ご自宅での検温のご協力につきまして

梅雨もあけ、夏の暑さが厳しくなってきました。

例年と違い、マスク着用で過ごす夏の暑さ・・・大変です。

 

引き続きコロナ感染症対策を実施してはおりますが、以前よりサロンに来店された時に検温を致しております。

暑いさなかにいらして頂いておりますが、マスク着用で外を歩くことで体温上昇もしやすくなっております。

ご自宅を出発される前に検温をお願いしている所でございます。

サロンへのご入店時に計測してみると普段より高温となっている事があります。

人体の機能からすると普通のことなのですが。

正確に計測し把握するためです。

実際に高い数値の表示を目の当たりにすると、それだけでも不安になられてしまう方もいらっしゃいました。

 

お手数をおかけしますが、安心して過ごして頂くためにもご自宅での検温のご協力をお願い申し上げます。

 

追記

検温を日頃から実施することで、体調の変化にも気づきやすくなります。

具体的には感染症以外のことで、ホルモンバランスや性周期を把握することに繋がります。

自己管理(把握)のためにもなるメリットもありますので、実施をご進言申し上げます。

m(_ _)m

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ

北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です