【予約キャンセル待ち】につきまして

コロナ禍のため衛生管理の一環として、ご予約とご予約の間を空けて施術をしております。

そのため1日に診られる人数も多くはなく、予約表上では混み合っております。
※同じ時間帯にご利用者さま同士がサロン内に居合わせる事はありません。

 

現在、平日、土日祝日とも約1か月半待ちという状況です(9月16日現在)

 

せっかく施術のご希望を下さっているにも関わらず、すぐにご案内できず申し訳ございません。

そしてキャンセル待ちという状態が発生しており、お問合せがあった順番にお知らせを差し上げ予約の管理をしております。

 

まずはお問合せフォームからメール、またはお電話にてご希望日をお申込み下さい。

既に予約が埋まってしまっている場合には、ご希望された日時や曜日など代替案をご案内しております。

お時間やご都合により、どうしてもご希望の日時が固定の場合には、キャンセル待ちで受付ております。

・氏名

・ご連絡先(メールや電話)

・ご希望の日時

などを伺っております。

キャンセルが発生し次第にご連絡をしております。

※キャンセル待ちが複数人数いる場合には、キャンセル待ちをご希望された順番にご連絡を差し上げております。

 

コロナ禍で引き続き衛生管理を行い、ご利用される方が安心してご来店し過ごして頂けるように努力しております。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

大田区山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン
鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ
info@salon-image-acu.com
0337712460(店舗)
08048159194(直通)
北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です