緊急事態宣言解除にともない…

発令中でした緊急事態宣言も解除されました。

引き続き、衛生管理を含め警戒を持続していくことも大切だと思います。

秋冬という気温が下がる季節は、体温も奪われがちとなり冷えを感じやすい季節です。

お体が冷やされると、免疫の能力が低下しやすくなると言われております。

また大気が乾燥しやすい時期になると、飛沫などに含まれる雑菌、ウィルスなどが飛散しやすくなり、病原性の感染症への罹患リスクが高まります。

コロナ以外の感染症や流行性感冒に備え、お体のコンディションを整えておくことも大切です。

鍼灸は予防医学としても効果を発揮することが知られています。

蓄積した疲労に対して

冷えに対して

引き続き、鍼灸施術をどうぞ。

 

緊急事態宣言の解除を受け、お問い合わせご予約の件数が増えております。

当サロンでも引き続き衛生管理を継続して、予約管理をいたしております。

密の回避なども含め、ご利用者さま同士が同じ時間帯にサロン内に居合わせる事はありません。

施術を受けられる方が安心して過ごせる環境を整えております。

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ

info@salon-image-acu.com

0337712460(店舗)

08048159194(直通)

北見成達

 

 

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です