鍼が苦手な方でも

結論:鍼が苦手な方には手技(ストレッチや整体)で対応しています!

当治療院には、美容系の鍼灸メニューと治療系の鍼灸メニューがあります。

コンセプトは健康=美容。
鍼灸治療院の特性、鍼の効果や特徴としては、身体内の患部に直接アプローチできること。
世に存在する数ある施術方法の中でも、施術効果を得るのが早いという特徴です。
が・・・鍼がどうしても苦手、怖い、でもラクにはなりたい。
そういう方々にも対応しております。

因みに、肩こりがつらくて来院された方、痛いという肩に鍼を行うのはもちろんですが、関連する腕や首、離れた部位では足にも鍼をする事があります。(コリのタイプによります)

むやみやたらと鍼をしている訳ではありません。
お身体の筋肉は連動して動いているので、肩が凝っていると関連する部位は必ず影響を受けています。
当院では丁寧な鍼灸施術をこころがけておりますので、関連する部位にも施術をします。
効果の持続に影響があるからです。

鍼ではなく手技でも同様の施術内容を致します。

もう、とっくの昔に感じるGWから通常の日々が続き、気候も梅雨入りし体調への影響が出ている、そんな声も伺っております。

体調不良となる前に、治療よりも前段階のメンテナンスとして施術を受け、お身体を整えてはいかがでしょう。

適応は「メディカル鍼灸コース」

鍼が苦手な場合は、手技だけで希望をお申しつけ下さい。
ご対応可能です。

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ
北見成達

 

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です