サービス【当サロン公式LINEご登録者さま限定】

【当サロン公式LINEご登録者さま限定】

コラーゲン活性鍼プレゼント

※トータル美容鍼灸、メディカル鍼灸、美顔ポイント
各コースのいずれかをご予約の方が対象
注意:コラーゲン活性鍼のみのご予約は不可です。
オプションメニューとして上記の各コースに付帯してご利用ください。

期間:2022年7月1日~8月31日

対象者:当サロン公式LINEご登録者様

蒸し暑い季節となり、汗を大量にかく季節とも言えます。
早くも秋の乾燥する時期に向けて、お肌のメンテを推奨いたします。

皮膚は細胞が生まれ変わる新陳代謝を繰り返しております。
表皮は約28日間
真皮は約1~2年
(※いずれも医学文献による)

鍼によりついた傷が再生する創傷治癒過程。
施術の3日後にコラーゲン細胞や線維、エラスチン、プロテオグリカンなどの再生や新生が促されることになります。

実は、すでに秋に向けて肌メンテナンスを開始してもいい時期と言えます。
※体感的には夏バテ対策の鍼灸施術となりますが、次の季節対策ともなっています。
理由は別のタイミングで投稿します。

既にご予約いただいてる方も、久しぶりという方も、この機会に夏を乗り切るお身体づくりで鍼灸をご活用くださいませ。

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ
北見成達

 

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です