授業中の質問に対するお答え(治療院紹介)

今学期も20回の授業を終えることが出来ました。

授業中に学生さんから質問がありましたので、ここでもお答えしてみます。

「質問」

将来、美容鍼灸とエステを絡めて施術をしていきたいのですが、そのために施術を受けに行きたいです、どこか知ってるお勧めの治療院はありますか?

https://www.harikyu-mahoroba.com/

表参道にある、鍼灸院MAHOROBA
全身の健康と美容でアンチエイジングを実践して下さる治療院です。

一人一人、丁寧に施術対応して下さり、それぞれに合わせたセルフケア方法もアドバイスして頂けます。

私も施術を受けに行ったこともありますが、上記のとおりでした。

身体の治療、メンテナンス、セルフケア…充実でした。

学生時代や鍼灸師になってからも施術を受ける事も貴重な自己投資になります。

目標が明確な場合、合致する鍼灸治療院や目標とする先生を訪ねるのも良いと思います。

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ
北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です