美容鍼灸セミナー開催の予定

2019年4月14(日)、21(日) 、美容鍼灸 少人数制セミナーをド短期集中型で行います。

https://www.shinq-seminar.com/kitami3/

これまでご要望があった時に行ってきましたが、上記の2日間で開催が決まりましたので告知させて頂きます。

少人数でのセミナーのメリットは大人数と違い…

・講師をほぼ独占できるため、アドバイスや手直しを頻繁に受ける事ごできる。

・見て欲しい、聴きたいけど声をかけられない、他の受講生の対応をしていてなかなか来てくれなかった…などを回避できる。

・講師に直接施術を行って、本当に微妙なコツなど細かなニュアンスや繊細なタッチを習う事ができる。

 

また少人数で行うので、上記日程以外にもご予定を合わせてセミナーを受講することも可能です。

ご希望がありましたらご連絡下さいませ。

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ

北見成達

info@salon-image-acu.com

 

 

 

 

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です