【ご予約の希望日時】につきまして

結論

第一希望、第二希望は別々の日でご検討下さいませ。

2月も中旬となり、お昼はなんとなく春めいて温かい日も増えてきました。

コロナ禍のため、引き継ぎ衛生管理の一環としてご予約を調整しながら受付しております。

それゆえ、只今ご予約が混み合っております。

鍼灸治療は個室にて行なっておりますので、換気、消毒を充分におこない、他の利用者との密を回避をしております。

同時間帯に鍼灸治療院内のご利用者さまはお、一人のみという環境にしております。

そして、施術中は電話に出られない事が多くなっております。

◆ご予約、お問合せは

HP内「ご予約フォーム」からどうぞ。

ご新規で鍼灸治療をご希望の方は、サロンHPのご予約フォームからお申込み、または空き状況のお問合せを頂けます。

HP内(右上)のご予約フォームからは第一希望と第二希望をご指定し、お申込み頂きます。

その際、同日だけではなく別の日をご指定下さいませ。

同じ日で、違う時間帯でも混んでしまって両希望とも予約が埋まってしまっている事があります。

当院は土日祝日も予約受付をしておりますので、週末のほか平日の夕方は混み合う傾向にあります。

コロナ禍対策の予約管理調整中です。

最近では施術可能な人数がおよそ1日に45名様限定となる事があります。

ご予約希望日は間近ではなく、なるべく前もって、余裕をもってご予定下さいませ。

HP内の(右上)ご予約、お問合せのページからお申込みみ下さい。

ご予約希望日から2日前までは予約フォームにて対応、予約希望の前日はお電話にてお問合せ下さい、と表示されておりますが大体34週間ほどお待ち頂く事が増えております。

美容鍼灸の特性上、たるみリフトアップなど効果が早めに現れる内容と、皮膚の新陳代謝を待つ必要がある少々時間がかかる内容とがあります。

イベントや行事、人前に出るなどのご予定が決まっている場合は、日が迫ってではなく余裕をもって施術希望のご予定をお願い申し上げます。

大田区大森 山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン

鍼灸はりきゅうサロン イマージュ

info@salon-image-acu.com

0337712460(店舗)

08048159194(直通)

北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です