【理由】公式LINEでプレゼント企画のワケ(ざっくり編)

【結論】日頃の感謝を込めて

これに尽きるんですが・・・日焼け対策と肌メンテのためです。
そのイメージと理由は。

【イメージ】

焼き魚をご想像ください
「生魚」と「干物」を焼いた時、どちらが早く焼き上がるでしょう・・・

答えは「干物」

水分が少ない状態ですと、 火のとおりが良く早く焼き上がります。

夏の日差しが強い時期、焼けやすい時期、お肌でいうと保湿や水分補給が大切。

【理由】

今回のプレゼントクーポンは公式LINEご登録者さま限定で、言わば既に当院をご利用いただいている方々。

「コラーゲン活性鍼」で皮膚に潤いを保ちつつ、夏の強い日差しに対する予防としてご活用ください。

※因みに、好評なので初診の方でもどうぞ。
お肌のため、健康美容のためになるので・・・どうぞ(下記参照)

【プレゼントキャンペーン】

期間:2022年7月1日~8月31日
対象:鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュの公式LINEご登録者
※常連さん用企画でしたが、かなり好評なので初診の方でもどうぞ
来院時までに当サロン公式LINEをご登録のうえ、既に配信されているクーポンをご提示ください。
スマホの機種によってクーポンの発行が困難な場合は、ご来院に対応できますのでご安心を。

【要注意】
・まずご予約の連絡を下さいませ。
・コラーゲン活性鍼(所要時間は約10分)はオプションメニューですので、美顔ポイント45分コース、メディカル鍼灸60分コース、トータル美容鍼灸90分コース、いずれかのご予約と合わせてご利用ください。
※プレゼントクーポンのみの使用はできません。

 

次回の投稿では、今回の内容の理屈編を書きます。

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ
info@salon-image-acu.com
0337712460(店舗)
08048159194(直通)
北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です