新メニュー もちぷる肌コース 30分

秋冬の乾燥シーズン対策

「コラーゲン活性鍼」+「微弱電流」=もちぷる肌

顔 コラーゲン活性鍼

コラーゲン活性鍼

+プラス・・・

微弱電流

微弱電流(無感無痛)

 

30分4500円(税別)

 

「コラーゲン活性鍼」について~鍼(髪の毛程度の細さ)で皮膚にマイクロトラウマ(微細な傷)を与えます。

・直後効果として潤いを感じます。

・お持ち帰り効果として・・・皮膚は受傷してから再生を始めようとします。その後3日目くらいから真皮層にあるコラーゲン細胞やプロテオグリカン細胞が再構築しはじめ再生していきます。

皮膚の下まで直接介達できる鍼の特徴として、鍼が表情筋に到達すると血流が良くなります。

血流がよくなる事で、老廃物が除去され、新鮮な血液(細胞への栄養)が流入する事になります。

 

「微弱電流」について~筋肉や細胞が再生する時に発生する電位に近い電流を化粧水パックをしながら流します。

アスリートも使用する機械ですが、細胞が再生するのを助けます。

 

これまでに施術を受けた方のご感想では・・・

「肌が潤って、モチプルになった」

「3、4日後に化粧乗りが良くなった」

「小ジワが良くなった」

「カミソリ負けの皮膚が荒れが治った」

「アトピーが良くなっていった」などです。

メニュー名もご感想で頂いた表現を冠しました。

 

大森、山王で医学的根拠、科学的根拠のある鍼灸を

 

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ

東京都大田区山王3-27-3

0337712460(店舗)

08048159194(直通)

info@salon-image-acu.com

北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です