せんねん灸 「お灸塾」

今日は、当サロンでもお世話になっています「東大病院」と「せんねん灸」のご紹介。

https://www.sennenq.co.jp/okyu_juku/

せんねん灸のHP内に「お灸塾」というページが開設されました。

説明を担当されているのが、私の師匠の一人(勝手に思い込んでる)東大医学部附属病院の粕谷大智先生。

動画ムービーで、今回は慢性腰痛に関する内容や痛みを感じる身体や脳のメカニズムを解説しています。

 

今現在、腰痛にあてはまらない方も一見の価値ありだと思います。

鍼灸の特にお灸は、予防医学としてセルフケアを行えるアイテムです。

 

当サロンでも同じ内容や、患者様の体質や痛みの程度、進行具合に合わせて鍼やお灸の施術を行っております。

 

 

・東京大学医学部附属病院 リハビリテーション部 鍼灸部門 推薦治療院

・せんねん灸セルフケアサポーター

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ

北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です