【温活17】お灸に関するコメント紹介

これまで、何回かに渡り【温活】というテーマでお悩み別に対応するツボ=経穴(けいけつ)をご紹介してきました。

今回は、当サロンにて施術を受けて下さっている方のコメントをご紹介してみます。

 

60代女性

幼い頃から冷え症で、毎年年末年始の頃はキッチンに立つのも冷えて辛かったのが、さほど苦しむ事なく立てていた。

セルフケアとしてお灸を続けてみたからだと思います。

 

80代女性

毎年、お着物を着て新春歌舞伎に行くのが楽しみ。

和装は特に足が冷えて…そういうものだと思うようにしてました。

温活としてお灸をして頂いたり、お家で自分でもやるお灸で、足が冷え切らなくなりました。

 

二例ほどのご紹介でしたが、他にもたくさんコメントを頂いております。

また違う機会でも、ご紹介をさせて頂きます。

 

大田区大森、山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン

鍼灸-はりきゅう-サロン イマージュ

東京都大田区山王3-27-3

0337712460(店舗)

08048159194(直通)

info@salon-image-acu.com

せんねん灸セルフケアサポーター

北見成達

投稿者: image

大森山王にある美容室と鍼灸治療院のコラボサロン 東京都大田区山王3-27-3 池上通り沿い 東京大学医学部附属病院 リハビリテーション科 鍼灸部門 推薦治療院です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です